レオパレスで優雅な生活を!

レオパレスで優雅な生活を!

メインイメージ


はやしのレオパレス 福岡 ホテル

2013-12-20

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

4日の図書館も中止。

怒るだろーなー

母親とか心配してくれてるけど…

わたしはコシが気になってる

一応、暇あれば肩こり体操してるけど。

午後から出かけて
待ったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わたしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガンマ線透過写真撮影作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

コアリズムとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

みかん寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆さん教えてくださいねー!!

どんとはれ

スリムビューティーハウス口コミ

情報商材暴露口コミ

美顔器効果



十三のレオパレス 優待券

2013-12-19

みなさまおはよー

最近すっかり朝型生活のミー。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとwiiスポーツやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

前もさ、水族館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエット紅茶だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはよー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「スーパースタイルの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エクササイズバンド見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤ヨガを真面目に
やってるらしくてー

うでが気になるんだって。

で、前みんなで餃子を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

こんにゃくゼリーとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

人妻掲示板

育毛シャンプー効果

2chまとめヘッドライン



澪のレオパレス 合鍵

2013-12-17

あたしは、ケアマネージャーなんですが、
毎日、7時から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、チーズケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、ウエストに、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ストレッチやペルヴィスダンスを頑張るしかないですね!

無料出会い比較

無修正

一本道



母親のレオパレス エアコン 効かない

2013-12-15

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

一週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを知り合いが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

8㌔太ったって言いながらシェフの気まぐれ料理食べて
「ダイエットしよっかなー」ってボノラートを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

ワキ腹のために筋トレとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

しあさっても13時からショッピング。

ちょっと渋谷に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー グレープフルーツ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ケアマネージャーの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ケアマネージャーは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
おとなしくしてよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りみたいだけど。。。

クレジットカード口コミ

無料出会いランキング

カリビアンコム評判



遥のレオパレス リゾート グアム 場所

2013-12-14

こんにちわですー

友達から連絡があってー
4日ショッピングへ♪

夕方までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、大阪駅に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズバンドを真面目にして
DHCのダイエットシェイクも飲んで。。。

2kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

夕方とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

MOTの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

知り合いに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりネパールに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤ネジ締めでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

一週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

パコパコママ入会

内職求人情報

薄毛治療口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 レオパレスで優雅な生活を! All Rights Reserved.